CR牙狼~RED REQUIEM~

サザミーさん
[Lv.1]初心者

[質問45546]サザミーさんからの質問

バラゴモード100回って

未解決
日時:2011/09/23 23:15:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ライトミドルでヘソ入賞、青図柄単発でバラゴモードに突入

バラゴモード100回まで続き、その後は通常モードになり、107回転目で魔戒ラッシュ突入

単発の時にセグ確認出来なかったのですが、これって潜伏してたんでしょうか[?]

【お礼】

丁寧な解答ありがとうございました
潜伏でも何でもなかったんですね
疑心暗鬼の中で打ってたのでこれでスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/24 17:12

誰もわからないでしょうね

ライトのみだけでなくミドルでも通常と思われるセグから30回数以内に当たる事は結構ありますからね

バラゴモードが100続くのは確かに稀ですがその事が潜伏か通常かの判断材料にはなりませんね

でもバラゴモードが続けば継続しやすく終えた後すぐ当たり引けたという展開はラッキーだったと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)