CR牙狼~RED REQUIEM~

かあたなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問44996]かあたなやなさんからの質問

バラゴモードの四面リーチ

未解決
日時:2011/09/20 12:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

でもガセがあるんですか?
今日保留3
アニメバラゴ
三面リーチ
もう一回
四面に昇格
下??
…
バラゴモード抜け
終わり?
体験した方います?ちなみにライトミドルです。

【お礼】

皆さんありがとうごさいます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/20 13:30

レッドレクイエムならミドルでもライトミドルでも普通にありますよ。
そこは変えないで欲しかったんですけどね。残念な変更点です。

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/09/23 21:50

初代は30回転超えてからリーチでバラゴ抜けでしたが
REDは???を選択して『…』終了が主です

バラゴモード中の擬似3は大半が漫画で止まります→牙狼パネルに期待してください

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/21 10:14

普通に抜けると思いますよバラゴモードは、抜ける時は必ずリーチになりますよね回転数が15回ぐらいまではいいのですが それを超えてリーチになると ほとんど期待がもてないです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)