CR牙狼~RED REQUIEM~

まあかはやなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問44979]まあかはやなやなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/09/20 11:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆さん台打つとき前日30とか多く大当たりしてる台狙いますか?
それとも前日、前々日も0の台打ちますか? 
当たるのは運だけどその台の違いってある気がするんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/20 19:25

基本的に前日いくら出そうがラムクリされていれば確率には全く関係ないと思います

しかし心理的な事でしょうね。前日50回とか出した台が当日同じだけ出るとは思えませんし、確かに二日続けて同じ台が爆発しないという体感がありますからね。よって座る方も殆どいないから稼動率が下がり結果前日出した台は当たらない爆発しないなってしまう気がします。

自分は前日32回当たり出した台で翌日の朝一で100回転以内で当たり15連チャンした事ありますが、前日出したから翌日は出さないはその時関係ないと感じました。


もしデータ重視で台を選ぶなら前日だけでなく少なくとも一週間の総回転数と総当たり回転とそこから予想される総出玉をチェックする必要があると思います。

またボーダー重視なら前日やら前々日の当たり回数関係なく回る台を選べば良いと思います。

私は事前に週末朝一が打てると解っていた時は少なくとも一週間のデータと一週間のシマの稼動具合をチェックしてましたね。

そこで出たデータを元に4台ピックアップして打って朝一でトータルでは勝てました。


ただ稼動率がある程度あればそういったデータ打ちが通用しても稼動率が低下するにつれ通用しないと判断し、途中からボーダーメインに打ち方をやや変えましたね。

いずれにしても前日これだけ出したとか出してないからとかそのレベルでは判断出来ないと思いますし、もし勝つ事を主にするならば相当厳しく感じます

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/20 17:41

どんな台でも 製造した時にクセってあるとおもいますよ当たれば確変をよく引く台とか 連チャンしやすい台とかね
だから、総回転数で決めたらいいんじゃないですかいくら 前日0回でも 回転数が少なければ 分かりませんよね自分が思った台を打つのがいいかもねあまり 回答にはならなかったかな

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)