CR牙狼~RED REQUIEM~

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

[質問44930]ちゃおやぁさんからの質問

今日久しぶりにレッドミドルを

締切済
日時:2011/09/19 23:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

打ったんですが、680回転回して、リーチ後フェイスオブガロ予告が11回も出て、オールハズレでした
こんなに、フェイスって良く完成しましたっけ?
もう一台しか置いてない店だったから悪かったのかな?…履歴見ても連日ほとんど当たってないし、普段あまり稼働されてない台は、当たりづらいのでしょうかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/09/23 22:01

●朝イチに電源を入れた瞬間に台の性格が決まります
①激アツリーチを何度も外して客をアオル
②当たる時のみアツイリーチが出る

REDのコンピューターはかなりの精度度です,負けないで下さい

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/20 15:30

ライトの場合はよく出ますよでも、あまり期待は出来ないよねやっぱり トータルで決まるみたいですよあと、どのパチンコにしても稼動しないと噴き上がらないと思います

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/20 00:08

たしかに 毎日稼働してないと 台が死んじゃう時もありますね。 

あとは 店がだすきが あるかないかです(>3<)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)