CR牙狼~RED REQUIEM~

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

[質問44901]ダイワスカレットさんからの質問

魔戒の復活演出

未解決
日時:2011/09/19 21:31:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

・ホラーの攻撃で危機回避に失敗したら,ボタンPUSH演出になります。
継続ならボタンバイブでザルバ復活です
私はボタンを押さないので継続ならFinal烈花復活です

●質問
ボタンを押してザルバ復活失敗で,Final烈花復活のダブルチャンスが可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/20 02:24

あったんちゃうかな
俺はボタン押すから押して失敗で烈花復活見た事あると思う
古い記憶ですが(;o;)
ザルバ復活が選ばれてる時はザルバ烈火復活が選ばれてる時はわざわざボタン押さして失敗最後に烈花復活みたいな感じやと思うけど

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/20 00:37

正直大当り時に セグをみてしまうので 確変の時しか ボタンを 押さないので わかりませんが


ダブルは ないと思います。 
内部的にザルバが選択されていれば ボタンでますが 内部的に烈花が選択されていれば ボタン演出なし で ラウンド後に 烈花復活になると思うので ダブルはないと思われます(´3`)
 でもライトでセグもわからないころ 見たような気が… 
あいまいですいませんです。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)