CR牙狼~RED REQUIEM~

てっこんさん
[Lv.1]初心者

[質問44898]てっこんさんからの質問

鋼牙の鎌?鍛練リーチで…

締切済
日時:2011/09/19 21:17:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

いつもこちらのサイトで楽しく勉強させて頂いてます初めての質問です、宜しくお願いします

今日赤ガロライトでの出来事なんですが…バラゴモードにて 実写バラゴから 4面テンパイ→鋼牙(鎌リーチ?)を選択。
で、最初に大きな鎌が通過しますよね?
それで 普通の鎌と赤い鎌は見た事あったのですが 今日初めて白っぽい鎌に何やらカラフルな小さく丸い玉らしき物がついていて…(自分的にレインボーの玉に見えました) とりあえず初めて見たし CI程度に見てたら 普通に発展して メシア青イナズマで当たりました
この白っぽい鎌は ただのCIですか?
バラゴで擬似らずに鋼牙に行った時点で 諦めて見てましたが…

ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい
分かりにくい文章で ごめんなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/20 02:29

あの白財布とかにあるヴィトンみたいな柄を見たんですね笑
ガロでサンセイ柄あんま見る事ないな
見れたし当たったしで良かったですね(´ω`)

てっこんさん

てっこんさんからのコメント

そうです
まさにあの有名ブランドの財布みたいな柄でした(笑)
サンセイ柄の絵本的演出なんですかね?
そっちは今だに見た事ないですけど

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/20 00:28

サンセイ柄の斧ですね。 

本などでは かなりの 確率が書かれておりますが 過去5回全部ハズレてます

 確率0%最悪です。(´3`)

てっこんさん

てっこんさんからのコメント

凄いですね5回も見た事あるんですか
けど全敗って…
中々出ない癖に 個人的に信頼度ゼロの演出になってしまいますよね
自分はもう二度と見れないと思います…

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/09/19 21:23

●サンセイ柄の斧です
牙狼SP発展率 100%
総合信頼度    62.3%

私は今まで潜伏中に1回見ただけの極少演出です

おめでとうございます

てっこんさん

てっこんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます
サンセイ柄なんですね自分的には レアに感じたんですが もしかしたら結構頻繁に出てる演出なら 恥ずかしい質問だな…とか思ってましたが スッキリ出来ました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)