CR牙狼~RED REQUIEM~

さっちゃん☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問43645]さっちゃん☆☆さんからの質問

期待値

未解決
日時:2011/09/11 17:11:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

バラゴモード→擬似3ボタンバイブ→大号竜エフェクト赤→ザルバ→ハズレ




これって期待値は低いんでしょうか?

【補足】

バラゴモード→擬似3ボタンバイブ→フェイス→大号竜エフェクト赤→ザルバ→ハズレ




これって期待値は低いんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/12 13:16

大号竜赤エフェクトは信頼度約68%とその時点では最強ですが…ラストザルバは大号竜ですら信頼度約15%に落ちます。

しかし私は大号竜の場合とにかく緑以上のエフェクトなら仮にラストザルバでも何とかなると体感してます。

皆さんがおっしゃる通り平均すれば信頼度40%前後だと思いますがレッドで信頼度40%あれば十分でけして低くはありませんよ

次は期待して良いと思います。

さっちゃん☆☆さん

さっちゃん☆☆さんからのコメント

ありがとうございます

少し時間が経って冷静になってみると100%じゃなければハズレる時もあるし当たる時もある
次に期待してみます

この質問についての回答

ぷぉ-んさん
[Lv.1]初心者

ぷぉ-んさんからの回答

日時:2011/09/13 23:27

俺の体感20%。
潜伏時なら別だが

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/11 21:36

疑似の初めの バラゴの実写の種類なども 予告としては 関係しますが 大号竜 ラストザルバでは 40%あれば いいほうです。(´3`) 


ラストザルバの段階で 当たれば ラッキー程度に 信頼度は落ちるとおもいますよ(´3`)

さっちゃん☆☆さん

さっちゃん☆☆さんからのコメント

少し自分が期待し過ぎたのかもしれませんね


ありがとうございました

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/11 19:16

最後のザルバが期待度を下げますよねせめて エンブレムだと少しは期待出来ますが…

さっちゃん☆☆さん

さっちゃん☆☆さんからのコメント

ザルバなのは気になったけど自分的には当たるだろうと思ったのでショック受けました

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/11 18:46

40%前後だと思います。(´3`)

さっちゃん☆☆さん

さっちゃん☆☆さんからのコメント

わりと低いですね


ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)