CR牙狼~RED REQUIEM~

ケバブさん
[Lv.1]初心者

[質問42670]ケバブさんからの質問

初めまして

未解決
日時:2011/09/04 13:35:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

昨日久々にガロうちました
そしたら
金シャン(魔天使付き?)→炎赤大→鋼牙アニメリーチ→FOG→ホラー2千体→エフェクト青→ザルバ

で当たりました
正直寒い演出な感じですが…
期待度ゎどれくらいっすかね?

【お礼】

ありがとでした

初投稿で若干緊張してました

でゎまた何かあったら
よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/05 00:28

疑似なしですか… 
でも結果が 当たった とゆうことなので かなり運が よかったですね。 
10%あるかないか ってとこですね(´3`)

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/04 20:36

疑似なしフェクト青ザルバは普通は当たらないよねでも、これははずれるってリーチでも当たる事があります信頼度って、はっきり言って難しいですよ信頼度の高い強予告でも当たらない時もあるし、逆に、えっって言う予告で当たったりもします。内部的に大当りを確定していれば ノーマル直当たりもあります信頼度って 本当に難しいよね

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/04 15:29

30%ないくらいですね 疑似の回数にもよりますが… 

当たったので お見事です

ケバブさん

ケバブさんからのコメント

回答ありがとです

疑似ゎなしです
やっぱ寒いですよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)