CR牙狼~RED REQUIEM~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問42258]たかまこ127さんからの質問

陰我封印から牙狼モード

未解決
日時:2011/09/01 16:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

移行しましたが6回転くらいしたらあっさり牙狼モード抜けました。これって潜伏してますか?

【補足】

あ、質問したあと30回転させたとこで無事に3騎一閃から7直しました
陰我封印モード画面で捨てられた拾い台だったのでセグは全くわかりませんでした。16連して快勝
超ラッキーでした~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/02 10:06

牙狼モードに入ればセグ見るまでもなく潜伏確定判断でオッケーです。

モード抜けは牙狼モードは特に多く体感で感じますが(濃厚)と言うのは一般誌や或はメーカーの公表であり(確定的な事は表現出来ない規制)モード抜けても100%継続すべきだと思います

潜伏捨て台を拾ってしかも牙狼モードに移行したなんてのは最大のラッキーでしたね

6回転ぐらいで移行して抜けたとの事ですがトータル回転数は80回で抜けたはずです[人差し指]

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

返答どうもです!60回転位で陰我封印モードの画面で、あれって思って座り、まず一回転でVFX(全図柄同時消灯)発展。マジおすいちとワクワクしながら連打も銀枠カルマ→青バリバリ→ザルバ役物→もちハズレ
あ~潜伏じゃないかな~と思いつつ打って樫井さんのおっしゃる通り72、3回転位で牙狼モード入り、80位で抜けました。マジで大ラッキーでした

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/03 06:55

潜伏してまっす(>3<)

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/01 20:48

牙狼モードは 大当り濃厚ですが、確定ではありませんねでも、バラゴモードから牙狼モードに移行して当たった時はあります連チャンして良かったですねがんばってください

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/01 18:26

たぶんだれもわかりません

そんな事態にならないように次回からはセグみることをお勧めしますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)