CR牙狼~RED REQUIEM~

マグロ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問42122]マグロ☆さんからの質問

プレミア

未解決
日時:2011/08/31 17:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

予告でCR牙狼の形が違かったんですがプレミアでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/02 02:36

牙狼GAROからなら心滅獸身プレミアですね
真ん中墨絵でっかくなかったですか?
とにかくおめでとうございます

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

確かに真ん中になんかでてました


ありがとうございました

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/09/01 15:59

形が変わった…は真ん中に墨絵牙狼が登場した擬似連って事ですか?

下の方に補則しますとプレミア心滅獸身は牙狼GAROの予告からしか変化して登場しません

ですんで予告は

牙狼なのかGAROなのか牙狼GAROなのか記憶していればその真ん中に出た墨絵牙狼がプレミアか何か判断出来ますから記憶していれば教えて下さいね

もちろん心滅獸身は当たり確定です。

マグロ☆さん

マグロ☆さんからのコメント

牙狼GAROだったと思います 


その後大号竜で当たりクルスの攻撃避けて魔界に入りました

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/08/31 21:21

3通りです
●心滅獣身(プレミア)
●竜陣牙狼(激アツ)
●普通の牙狼(チャンス)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)