CR牙狼~RED REQUIEM~

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問42089]ぱちんか改さんからの質問

当たりなのか?。

締切済
日時:2011/08/31 10:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

牙狼初心者なんですが、初当たりで、クルス(中尾彬さん)の攻撃を受けて、必ず敗北(単発)するのですが…。(×251回)
あの攻撃は、反せるんですか?。

反せたとして、この後なにが起きるんですか?。

牙狼のどこが楽しいかわかりません。
ドル箱に、少し出玉がたまるとこですかね?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/31 22:03

避ける事はありますよ避けるか連打で立つか最後に復活したら82%の高い継続で連チャンします
中尾がネジネジしたら結構負けますね
負けても潜伏してる事もあるのでそこはセグ見て下さい
中尾に勝てる気がしないなら3、5、7図柄で当てちゃって

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/08/31 20:51

初当たりでは、牙狼の先制攻撃はなく、クルスの攻撃となります。
クルスの攻撃は ほとんどかわす事は出来ないので、復活に賭けるしかないです
クルスが変身しなければ望みもあるのですが…
あと、牙狼の楽しみは、ラッシュに入った継続82%ですね
初代牙狼は出玉も多く継続率もREDと変わりがないので連チャン率も高いと思います
人それぞれ楽しい台はありますよね

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/31 17:26

いわゆる(かわし)と言った形で攻撃をかわす時がありますが、確率は数%ですから殆ど見る事は出来ません

殆どが危機回避か最後に烈花登場で魔戒ラッシュ突入ですね~

牙狼の楽しさを本当に知りたければ騙されたと思ってDVDで牙狼を見て下さい

YouTubeでも見る事が出来ますが、そうすれば当たらなくても予告やリーチだけでも数倍楽しめますし、ましてや魔戒ラッシュに入ろうもんなら悶絶する位楽しくなるし、ましてやエンディングまで行こうもんなら感動して夜眠れませんから間違いなく

それからの感想をまたここでお待ちしてます

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/31 11:23

クルスの攻撃は返すことはできませんが避けるときが、たま~にあります
攻撃を受けても鋼牙が立ち上がるか最終ラウンド終了時に烈花が出れば、魔戒ラッシュに突入して
その後82%で約千発ちょっとの出玉が得られる魔戒ラッシュは継続します
おもしろさは、打ち込んでみてから、各演出や予告の役割などの絡みを覚えていくと楽しくなってくる機種だと思います

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)