CR牙狼~RED REQUIEM~

トリコロールってさん
[Lv.6]セミプロ

[質問41891]トリコロールってさんからの質問

レクイエムでは

締切済
日時:2011/08/29 22:18:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レクイエムは自分は全然うちこんでないのですが…

疑問に思ったので質問させてもらいます

今日保留2から暗転GARO後シャン青…前赤シャンザルバ出ず擬似3かぁ~と思ったら後シャン無し…図柄擬似のスピードで止まらずあれっと思ったら普通に魔導リーチ外れ

初代ではザルバが出ない時点でほぼ擬似3確定かと思っていたのですが(自身初代では経験無いような)レクイエムではわりとあるんですかね

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/03 07:01

牙狼レッドは 演出は 増えましたが 王道パターンは 健在です。 

熱い演出もふえましたし

なかなかでませんけどね…

アドリブ ルイさん
[Lv.1]初心者

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2011/08/29 23:07

 レクイエムの場合そのパターンで後シャン出ても燃やしたり、そのままリーチかかることはよくありますね。 初代はほぼ疑似3まで行きますが後シャンなければそのままリーチかかることはよくありますよ。

トリコロールってさん

トリコロールってさんからのコメント

やっぱりですか

初代より色々演出増えたぶん激熱な瞬間が少し減ったような感じかしますね


きょらくの機種ほど全て同じ感じの演出じゃなくてもいいとは思うんですが…


熱い法則はある程度継承していってほしいですよね


武神列伝の時も保留4から青シャンで疑似って疑似2でリーチならずにスゴくがっかりしましたから


とはいいながら今のパチンコメーカーではサンセイさんが一番好きですかね

回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)