CR牙狼~RED REQUIEM~

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41517]あちゃぴーさんからの質問

初めて見ました。

未解決
日時:2011/08/27 10:25:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

金シャン→GARO  
金シャン→GARO 
金シャン→VFXでボタン連打でバイブ→VICTORY.    そのあと顔完成→顔の下の背景が金じゃなくてレインボー。そして牙狼の文字じゃなくて 幸福ってでました。これって、めったにでないのですか?感動しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/28 12:54

そうですね~
大当たり確定音も 結構目立つのですが、 エンブレムが 何回もたおれて キンキン鳴るプレミアは 超必見なのでしょうが… 1回しかみたことないので また見たいと思ってるのですが、 多分… 
つい最近YouTubeの牙狼パチンコ映像でも やっと 1件でてきたくらいですから きっと途方にくれる確率なんでしょう


お互い頑張りましょう

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/28 08:44

ライトなら 普通に 3回みたことあります。
ボタン連打、ビクトリー、は 顔完成レインボー幸福しか でないと思いますが… そしてその後 牙狼VSゼロの全回転リーチで 当たりといった 流れです。 

個人的には 3回もみてるだけに 心滅ゾーンから 心滅全回転リーチにいくまえの 京本が 3回くらいアップになったときに 右のエンブレム役物が スゴイ音で でたりはいったり するのを また見てみたいな~ 普段聞かない音で 周りの注目度満点の演出

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますずっとガロばかり打ってますが、エンブレムの違った音は聞いた事ないですまだまだ 色々と見たことがない演出があるかもね

アリーサさん
[Lv.2]回答好き

アリーサさんからの回答

日時:2011/08/27 22:20

それはすごいですね
タイトル文字でビクトリーがあるのは知ってましたが…まさかVFXとは

まず牙狼文字の疑似連絡みでVFX自体見た事ないですが



ちなみにレインボーで幸福は25000/1なので…比較的にかるめなプレミアです

もうひとつ言っておくとVFX中のバイブは信頼度86%あります

牙狼なくなるまでにもう一回見れるかどうかすら危ういですね笑

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますこんな演出は 今回が最初で最後やろねガロXXからずっと打ってますが、初めて見た演出ですって言うか、ビクトリー自体見たことがなかったです。
10月か11月ぐらいにガロの新台が出るみたいですけど、また、超激熱の演出を見たいですね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/27 18:56

顔レインボー幸福はよく出ますよ
VFXでVICTORYあるんですね
そっちの方がかなりレアですよ

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますVFXって、普通は連打する事によってパネルが変わっていきますよね。それが、パネルはずっと変わらずにボタンバイブが鳴った瞬間にVICTORYが出たんですビックリでした

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)