CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問41186]ノノちんさんからの質問

教会?

未解決
日時:2011/08/25 00:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この前、背景チェンジで教会?見たいな背景になりました。

珍しかったので

それ以降見てません。

魔界とかと一緒何ですかね?

ちなみに、教会?の背景の名前がわかればお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/25 00:43

クリームと言う説もありますが恐らく正式には魔窟だと思います。

魔界、特殊部屋に属する部屋である事は間違いありません。

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

樫井さん、やっぱり詳しいですね

最近、自分は牙狼レッドでボロボロです

マイホにも牙狼レッド常連(角刈り)のボブの兄ちゃんがいつも出してますよ

密かにライバル意識燃やしてます

樫井さんのスレにもお邪魔した時はお願いします


この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)