CR牙狼~RED REQUIEM~

Bbさん
[Lv.1]初心者

[質問40912]Bbさんからの質問

確率

締切済
日時:2011/08/22 22:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

朝一5回転で疑似連三回の天使の格好をしたホラー登場してガロに変身して、フェイス オブ ガロ で 大号竜ではずれました。 期待度的にどれくらいですか?抵投資とはいえかなりショックでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/23 17:36

嬉しいですね
まだまだこれから打つ方がいる事。
お話を聞く限りまだ打ち込んで数回ではないかと思います

魔天使付FOGなのか金シャンから魔天使下りたのか解りませんがアツイ雰囲気は伝わってきます

自分も打ちはじめの頃を思い出しながら今回答してますが、大号竜リーチは未だ緊張感ビシビシで、仮にラストザルバでも大号竜なら何とかなるんじゃないか?って期待させてくれるトータル信頼度40%のリーチですからね。

ショックだったと思いますが、是非またチャレンジして欲しいですね。今こんな甘い機種は新台ではまずありませんからね。

何よりも素晴らしい演出が貴方を待ってますよ次の大号竜は当たります[人差し指]

Bbさん

Bbさんからのコメント

やっぱアツかったんですねなにより演出が前作に比べるとかっこよくて次は当てますね。

ラブファリダットさん
[Lv.2]回答好き

ラブファリダットさんからの回答

日時:2011/08/23 03:00

大号竜タイトル時の稲妻で白色は存在しないんですが

ラストプッシュの指輪(ザルバ)は大号竜でも信頼度15%程度なのでガクッと落ちてしまいます

自分も大号竜いってもラストボタンでザルバでたなら諦めてます

擬似3大号竜への発展は王道と言えますが次回はラストボタン  最低でもエンブレム(右上のクルクルまわるやつ)以上を期待しましょう

牙狼はほんま面白い台なのでリベンジしてみてください

次は当たりますように

Bbさん

Bbさんからのコメント

ありがとうございます。先日に疑似3からホラー撃滅の赤稲妻。PUHSでエンブレムで当たりました。いか役ものを引くかですね[クラクラ]その時は大号竜は全く見れませんでした、そう考えると余計悔しいです次は当てますね。

ラブファリダットさん
[Lv.2]回答好き

ラブファリダットさんからの回答

日時:2011/08/22 22:47

どのような擬似3ですか

大号竜のときの稲妻の色は

ラストボタンは

これだけで信頼度が全然違います

Bbさん

Bbさんからのコメント

疑似連は右からの役ものによるもの。

稲妻は白かな

プッシュは確かあの指輪のやつ(名前忘れた)の緑色だった気がしました。うる覚えですいません。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)