CR牙狼~RED REQUIEM~

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

[質問40905]ダイワスカレットさんからの質問

潜伏の見分け方

未解決
日時:2011/08/22 21:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

⑨消灯→魔戒
⑧消灯→潜伏
⑧⑨点灯→潜伏あり

⑧⑨点灯の法則を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/23 01:04

89点灯した場合[お化け]

7も点灯→九分九厘通常。

それ以外は正直なところ5つ位のセグサイトと照らし合わせて判断する方が間違いありません。しかし私自身携帯電池が切れる事がある為、目安は持ってましてそれでほぼ判断出来ると思ってます。

間違いないのは真ん中の列が全部消えていれば89点灯でも鉄板潜伏。

左右のセグは基本的には関係なしと判断してます。

他

0。すなわち真ん中列一番下だけ点灯なら89点いても潜伏。真ん中列一番上が点灯し89でも890でも潜伏だと判断してます。

ただ左右のセグの点灯状態次第では潜伏していない可能があると思いますが極めて稀なケースだと判断してますんでその時はもう仕方ないかなと。

とにかく私の89点灯基本は


7点灯鉄板通常

4絡みも激アツの通常。

真ん中列1と一番下0点灯は激アツ潜伏。
真ん中全部点いてなければ鉄板。

イメージ的にはそんな感じです



この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)