CR牙狼~RED REQUIEM~

あなやはたなたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問40564]あなやはたなたなさんからの質問

昨日の事ですが

未解決
日時:2011/08/20 08:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

牙狼RRライトで初当たり10連ラッシュ終わりそこから残っていた電サポ保留でVFXになり当たりしかも魔界ラッシュ入りました 残り電サポからの当たりは魔界ラッシュ確定何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/20 12:57

ラッシュ中と同じ
82%ラッシュ復帰に期待 できます

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/20 12:36

すみません、ライトの話でしたねm(_ _)m
ならば魔戒が82%で残りは通常です。

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/20 12:32

それだと確変確率100%になっちゃいますよf^_^;
電チューからなんで、82%が魔戒(時短と見せかけての内部確変も1%ありますが)で18%が時短になりますよ。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)