CR牙狼~RED REQUIEM~

ヒゲーさん
[Lv.2]回答好き

[質問40145]ヒゲーさんからの質問

引き弱?

未解決
日時:2011/08/17 18:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

200ゲームで初当たり引きそこから内部確変4回、魔界ラッシュ1回し、その後200位で単発。30ゲームで確変2連。更に200ゲームで単発。60ゲームで単発。40ゲームで単発。

単発を日に4回引くのも始めてですが、ハマリもなく単発が3連したのも始めてでかなり???

ちなみにその台は前日に単発、前々日に2連、その前が2連となんともなりません

こんな事って結構あるんですか?
なんだかホールが信用できない…

引き弱ですかねぇ

【お礼】

ありがとうございます

やっぱりそんなときもあるんだろうと思います

この台は結構打ち込んでいて、エンディング4回見てます。
ただすべて別ホールなんで、気にしないようにこの店には行くのは止めときます[帽子]


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/17 19:20

ヒゲーさんがどの位レッドを打ち込んでいるか解りませんが 、そんな日もあればそんな週も本人もその台にもあると思います

しかし一ヶ月、或は半年のスパンで考えれば、ほとんど平均でおさまります。

引けば魔戒!なんて時期が一週間続く事もありますよ逆にね

信じて打ち込めば必ず平均以上の爆発があり帳尻が合います。

もし仮にレッドでそれがなくとも他の台で連チャンしてたりとか。

一ヶ月、半年、一年のスパンでみれば引きが強い弱いは全て相殺されていると思います。

レッドに関しては次回魔戒ラッシュでの爆連をヒゲーさんに期待してます!

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)