CR牙狼~RED REQUIEM~

はなけいさん
[Lv.1]初心者

[質問40083]はなけいさんからの質問

ライトミドルについて

未解決
日時:2011/08/17 07:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ライトミドルでキバを倒したあとに、エンディングチャンスに突入したんですがエンディングを見れずに、レギュレイスに負け終わったのですが、どうすればエンディングを見れるのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/17 13:00

ライトミドルではエンディングチャンスまで行けてないですが

たぶん16R引けばスペシャルな画面がミドルより1R分ゆとりをもって鑑賞できるんぢゃないかと思います

ライトのスペシャルエンディングはミドルよりレアなイメージありますよ

はなけいさん

はなけいさんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱり16ラウンド引かないとだめなんですねまた打ってエンディングまで目指します

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)