CR牙狼~RED REQUIEM~

ユークさん
[Lv.2]回答好き

[質問39605]ユークさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/08/13 23:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日 
青シャン2 
アイテム赤のボタンバイブ 
↓擬似
赤シャン2 
アイテム赤のボタンバイブ 
↓擬似 
金シャン2 
アイテム赤のボタンバイブ 

③騎リーチ 
エフェクト3色 
ハズレ 

やっぱり③騎リーチは擬似3からでも厳しいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうたん48さん
[Lv.2]回答好き

こうたん48さんからの回答

日時:2011/08/15 19:53

三騎は発生も少ないですが、当たれば魔界確定(ZZなら16ラウンド確定)なので期待はしてないほうが良いと思います。特に保留無しからの発生はかなり期待はできないです。

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/15 01:04

付け足しますm(_ _)m赤アイテムで 疑似って 疑似3の時に 大当たり確定のレインボーアイテムが でない時点で ハズレを疑うかもです。 なかなか見れないですけどね

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/14 22:39

三騎を三擬似からの経験…私はもしかしたら未経験かもしれません。

相当期待しちゃいますよね!

しかも三色クロス!

信頼度41%!


ん~かなりショックなパターンです。しかし三騎貯金出来ましたから、次の機会が楽しみですね

と…私はいつもそう言う風に思う様にしてます。事実信頼度は確かで三騎一閃は確率的に四回に一回当たるわけでして必ずトータルそうなりますからね

次は擬似なしからで当たるかもしれませんね

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/14 07:56

確かにごぅてんサンの仰る通りオレ的にも擬似3三色でもオミクジ感覚かな
ただアタリなら大吉ハズレても中吉
(目の保養)の二種類しかないオミクジ
ラッシュ直撃しかも初当たりスペボナの率は厳しいが三騎アタリでの割合が高いのも事実だと思うし三騎チャンス目が揃ったら声に出して
ホニャ~ロブゴ~って唄っていいくらい
フェンサ~って単語だったんだ
勉強になったよ

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/14 03:10

たしかに 16R+魔戒確定だけに難しいですね。 
エフェクトがでる前に 確定音が 鳴るのを期待しますが 鳴らずで エフェクトに サインが無ければ 三色だろうが 一色だろうが 当たれば ラッキー程度にみてますけど… 

でも 心の中では フェンサーオブ ゴールド~ と 歌いながら 念じてますけどね

ユークさん

ユークさんからのコメント

やっぱりラッシュ直撃は厳しいんですね 
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)