CR牙狼~RED REQUIEM~

うっちぃ@2回目さん
[Lv.2]回答好き

[質問39400]うっちぃ@2回目さんからの質問

セグ

未解決
日時:2011/08/12 12:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

345
  78
90

は潜伏でしょうか一応初打ちなんで

MAXです

【補足】

熱いリーチが頻発したので250回しましたが…心が折れました〓〓

ライトミドルのほうが良かったガロって怖い((((;゜Д゜)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/12 13:36

潜伏ではないです(>_<)

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/13 06:23

レクイェムを打つならセグランプパターンのヤツ(このサイトのどっかにあるヤツ)を利用すれば完全とは言えないがかなり安心だよ
オレは入会2ヶ月くらいだし2ヶ月前まではセグ情報殆どなしだったから気持ち凄く分かるよ
今でも単発後の浅い回転の台を打ったりしては潜伏かを推理したりするが看破する決定的な基準は分かんない
潜伏時のモード抜け後の挙動なんて千差万別だしね
潜伏か通常か分からん時の浅い回転でのガロ登場のスペシャルリーチなんて潜伏かも!?って臭わせて余計に混乱するしね
とりあえずオレの判断は点灯なら諦める(即ヤメするって意味ぢゃないよ)がならある程度は様子(何のだよ)を見て打ってますよ
意外に通常から早めにアタリ引くこともあるしね
オレの場合また通常かますが

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/13 02:41

通常確定ですね。 

ちなみに カンカンさん ZZはランプは 8までしかないっす(>3<)

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/12 15:30

MAX?
SSでもZZでも789点いてたら、期待しないですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)