CR牙狼~RED REQUIEM~

まあかはやなやなさん
[Lv.1]初心者

[質問39332]まあかはやなやなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/11 23:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

台によってそれぞれ何連チャンまでしかしないとか決まってたりするんですか?
それとも打つ人の運??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/12 17:50

連チャンはやはり『運』だと思わなきゃやってらんない
少なくともオレの『気合い』が足りないせいぢゃないことは確か
オレは2連終了とか数えきれない程かましてるよ
ちょっと多すぎだから『運』だと単純過ぎるかな
かなり打ち込めばまずまずの平均連チャン数になってんのかもね
オレは爆連とショボ連しか記憶に残りにくいが10連前後とかが多かったのかもね

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/12 02:03

台の流れなどいろいろありますが 当たった時に その台に座ってた ことも すべてまとめると運です

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/11 23:37

かなり打ち込んでますが、結論から言えば運、不運はありません
平均連チャン数でいずれ収まります

サイトでは平均連チャン数は7~8となってますが私はこれまでの魔戒ラッシュ全てデータ取ってまして計算すると約10連チャンです。

恐らく実際にはその位なのかもしれませんね

数回、或は数十回程度の魔戒ラッシュ経験では(連チャンしないな~)とか(隣は連チャンしてるのに自分は~)とか感じるかもしれませんね逆に毎回15連チャン以上してて運が強いのかな~なんて方もいるかもしれませんね

しかし打ち込んでいけば必ず大体平均で皆さん落ち着きます[人差し指]

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/11 23:36

不思議な質問ですね…
打つ人の運です
開店から閉店まで、ひたすら連チャンしたとしたら、時間的に最高でこのぐらいとかあるかもしれませんが…
現実問題で有り得ないでしょう

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/11 23:26

台によって最高連チャン数が決まっているなんてことは絶対に無いよ
どの台も同じ確率にて抽選してますょ 連チャンが伸びるかどうかはやはり運としか… いえませんね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)