CR牙狼~RED REQUIEM~

チャシャさん
[Lv.2]回答好き

[質問39222]チャシャさんからの質問

魔界ラッシュのゲート選択

未解決
日時:2011/08/11 02:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

初心者です。被ってたらすみません(:_;)
魔界ラッシュで当たり確定でゲート選択がありますよね?クルスバトルお助けありみたいな。あれって、どれを選ぶかによって勝敗に影響があったりしますか?
いつもクルスが怖くてホラーバトルのゲートを選んでしまうのですが。。。
くだらない質問かもしれませんが、気になっているのでよろしくお願いします!

【お礼】

ありがとうございます!
すごくスッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.5]マニア

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/11 02:39

全く関係ありませんよ 
電サポに入って当たった時点で確変か通常かは決まってるので、どれを選んでも結果は同じです
ですのでチャシャさんの好きなゲートを選んで下さい
ただ確かにクルスは怖いですよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)