CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問39220]ノノちんさんからの質問

擬似連について

未解決
日時:2011/08/11 02:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

擬似でライター燃えてOPみたいな絵で擬似するのは、何て名前の擬似ですか?

信頼度も解ればお願いします

【お礼】

お二方、詳しくありがとうございます

墨絵とみんな言うのですね

1回だけ心滅獣身の絵が出たけど、確定だったのですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/12 02:08

牙狼疑似の時に チャンスアップで でる 墨絵ですね。 
ぷぉ~んさんのゆうとおり 特に名前はないと思います。 
牙狼疑似の墨絵変化としか… 
心滅獣身に変化すれば タバコくわえていいです

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/11 03:06

おそらくタイトルの『墨絵変化』の事だと思うよ
ライターではなくタイトル文字がグニャって感じでOP風の絵に変化したんぢゃないかな
擬似3以上確定の演出でバケモノみたいな墨絵の心滅獣身牙狼なら鉄板だしそれ以外の墨絵でも結構熱いはずだよ
ちなみに墨絵変化ってオレ言ってるけど正式名称かは自信ないし信頼度も熱いとしか…数字は苦手なんで

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)