CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問39218]ノノちんさんからの質問

初当たりのクルスで

未解決
日時:2011/08/11 01:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

クルスの攻撃を危機回避のボタン演出の前に避けたんだけど、珍しいのかな?

【お礼】

ラッキー程度みたいですね

クルスの攻撃をくらうもんだと思ってたから

1回見ただけで、それ以来見てないので珍しいのかと思い込んでいました

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/08/11 13:46

その演出はいわゆる『かわし』。
バトルでの発生率は6.8%ですよ

従って見れない演出ではないですがそう簡単にはお目にかかれません[人差し指]

解りやすく言えばメシアリーチの青エフェクトでラストプッシュザルバで当たったくらいの確率です[お化け]

この質問についての回答

まっけんじ~さん
[Lv.1]初心者

まっけんじ~さんからの回答

日時:2011/08/11 10:35

珍しくないよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)