CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38545]ノノちんさんからの質問

初当たりについて

未解決
日時:2011/08/05 23:01:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初当たりでマカラッシュ突入する確率は何パーくらい?

個人的なマカラッシュ突入率よかったら教えてください


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/08/06 01:08

記してないのでだいたいの体感ですが赤図柄でのスペボナとクルスバトル経由のラッシュを合わせて初当たりの10%前後くらいかな
3割くらい通常かましてるイメージです
潜伏が半分以上って感じつまり半分はドキドキしながら打ってるってことだね
心臓に悪いなぁ
でもレクイエムはそんな気持ちを味わってでも打つ価値がありますよね

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

確かに心臓に悪いですよね

当たりを引くだけでも、必死なのに通常くらうと

自分はセグは14R目くらいに確認します

少しでもドキドキしたいんで

打つ価値、もちろんアリますよね

牙狼レッドがナクなったら打ちたい台ナイです


この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/06 00:17

個人的に、ほとんど2回潜伏して3回目で通常のパターンです(;´д⊂)
初当たりでの突入は5回に一回ぐらいですね…
てか、初当たりで突入しなかったら潜伏繰り返して単発で終わるパターンばかりです

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

やっぱりマカラッシュ突入は、甘くないですよね

やっと当たったと思ったら通常とか

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)