CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問37989]ぷぉーんさんからの質問

最強信頼度…

未解決
日時:2011/08/01 19:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

単体ではどれか分かる方いらっしゃいますか!?
理想でもいいですしコレ好きってのがあれば…
最初~の流れのアクションでも来たかぁってのあれば…
教えて下さいね

【補足】

最強予告(鉄板ノゾク)は樫サンの回答のヤツ86%(全自動100%も含まれてて高いのかも!?ま…それ言っちゃ実写予告とか色んな予告でも鉄板100%含まれるだろから平等に考慮)がですが…
あとは大好きや不思議とアタリとか個人的なマニアックなのって感じで回答下されば

【お礼】

やっぱ質問の明確な回答有線大勝
ベストアンサーは樫サンだよ
ちなみに樫サンて頻繁にしたりするからLv.9が長いんかな!?それとも名誉の壁が高いのか!?謎だ

Lv.5的マニアッカーをはじサンに
コーナーの…物化は気をつけようね暴走したら紳士的に止めてね回答は1番面白ろいよ

来テクレターはえーゆサン
コーナーを一緒に盛り上げましょう

ショーソクフメーなアルタ氏
オレは来るもの拒まず去るもの気にせずのスタンス(他人のこと気に掛けれるどっかの偉人ではないし)だが相談くらいならのれる(話出来るんなら)からね

牙狼が盛り上がればせれでいい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/08/02 00:40

ぶぉーんさんどもです
予告の中では最強の信頼度はバイブ付きVFX(約86%)と一応決まってますが、比較的頻繁に見る事が出来る中ではアルタさんに激しく同意します
自分の中でも劇場篇FOG付きなら最強です[炎]
後は正解な信頼度が出てないデカ文字キャラ予告からの燃やして希望や天運から
キャラからの発展が決まる二度目の赤噴射。

もちろん外す時もありますがぐいっと見を乗り出す瞬間でもあります

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

樫サンやっぱ詳しッスね
アレってかなり亀率高い(全自動まで行くかもだし)けど86%ッスか
単発通常アーチストのオレでもキッチリ当たりそですが結構ハズレてる(次出たら当通確ッスね)印象強かったオレにだけ優しくねぇ
逆に20%ないくらいがオレにはお似合いなんかな
燃えて系はオレやっぱ大好きで体感的にも86%はないだろけど悪くないッス
でオレの中のアクション詳しく言いますね(爆)←樫サンのコレ好き

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/08/07 10:46

呼ばれて飛び出てジャンジャじゃん……… 
………
………
では好きな方で 
しかもマニア編
保留2以下での『牙狼』 
そこからの後シャン
金シャンならなおよし 
ガラス越しにザルバ押さえます
ケルベロスが炎吐く…他『リーチ確定前予告』が出てあれ?図柄テンパイせず? 
これは同時消灯VFX
三騎煽りならなおよし

前後金シャンからの白邪美や赤烈花
せっかく着替えたのだからちゃんと止めてね

えーどれも普通にハズレますが何か?

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

パねぇマニアっく過ぎる
さすがLv.10の皮をカムッたLV.5狼だね
返答するのホント大変だぜ
でもどれも分かるっ
白赤ピンクに着替えるギャル達の左右予兆とかオレも大好き
充分オレ的に信頼℃50%(つまりアタリハズレどっちでもアリ)しっかりあるしね
ちなみに裸体にに着替えたら鉄板って知ってた!?もしかしたらプレミアかも!?
ただ白と赤の2種しかないみたい(闇の情報網でも)だからピンクが出たら逆にハズレるんかもね普通に

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/04 11:21

ぷぉんさん回答来たよ
自分も映画オープニングに一票
さすがみなさん同じ体感やね
自分が個人的に好きなのはVFX
基本ハズレることのが多いけど図柄がボワッてなる瞬間が初代からやっぱり好き
CUなしメシアで当たったことあるし
チャンス目系はガセ多いけど、どの機種でも個人的に好きです
余計な予告出ないし

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

えーゆサンは来るって信じてたよ…勝ちぃ(ウソ出し)
映画(見てない)オープニングはまぁね…2連勝
個人的な方は気持ち分かるよ
まず中図柄止まる直前のコンマ何秒の違和感
エスパー並みにVFX来たやろぉってならんけ(オレだけちゃうやろ!?)
メシア青でもフェイスっちゃったり気まぐれ(オレンジロード知らんか)だよね
えーゆサンよかったら2度目回答も考えてね
もっとマニア向けならオレ任せろ的な開運!なんでも鑑定騎士バリ(島旅行1回だけ行ったことある訳ねぇし)にいい仕事してますねぇって納得しちゃう予告をもう1つ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/01 21:16

やはりザルバちゃんのオープニングか亀の次回予告ですよ
前予告ならからの図柄変化に期待したい

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

アルタさん
疲れてんだろに回答ども
でも意外だった…もっとマニアックなイメージでしたからね
…って思わせて…からぁのぉ(ケツアゴ)
はないみたいね(今の時点では)
確かにどれも来たやろ(イヤルストレートフラッシュ並み)ぉって青春の握り拳(ニギリコブシ)かますくらい熱いよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)