CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問37888]ノノちんさんからの質問

マカラッシュ中のトメ打ち?

未解決
日時:2011/07/31 23:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

マカラッシュ中、どうも上手いことトメ打ちできない

皆さん、どんなタイミングでやってますか?

自分は確実に増やせるって方、お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/08/01 01:00

私も苦労してます
まず交換率にもよりますしね。

換金率高い(3.5円~4円)だとスルーの通りが悪いので、その場合むしろ止め打ちが逆効果になりかねません。

私のマイホは3.5円でやはりスルー釘が厳しく、二個や三個打ちだしの止め打ちは逆効果になるケースもあり結局やめてました。

しかし最近ようやくマイホの釘の癖が解り、ぎりぎり弱打ち(稀に左に玉が流れヘソに入るリスクあり)をすると比較的チューに寄りやすい事が解り、かつ、これは基本的なチュー解放の動きですが四回解放した後抽選→四回解放して抽選。四回目は少し間が開きます。

従って基本は1~3回目のチューが開く瞬間に玉を打ち、4回目はチューが閉じたら打つ。

そして基本は各々二発。

ですが、私は弱い打ちだしで普通に打ち、その四回目の解放では一旦打ちだしをヤメます。

しかし私のタイミングの取り方は台の釘調整によって若干変えてます。基本的にはやはりチューが開くとほぼ同時に打ちだししますけど。

マイホではこの程度で増やすは無理でも100回転魔戒が続いても、或はザルバチャンス中でも以前の様な皿半分減る様な事はなくなりました。

換金率の高いホールでは増やすのは困難だと思います

後はマイホがあるならそのホールの釘の癖を見抜き、どのタイミングで止めて、打ちだしすれば良いか自分で研究するしかないですね。
自分で得たものは何よりも強いです

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

樫井さん、こんばんは

いつもブログ読ましてもらってます

樫井さんの、牙狼レッド一本でなとこや、オカルトも好きです

マイホは3.5円でスルーは結構通ります

でも右の道釘が悪く、中々電チューに入らなく、タイミングも難しいです

調子がイイ時は、2つ3つ拾ってくれますが、トメ打ちを集中してやろうとすると、かなり酷いです

4回中、2玉とか

マカラッシュ中もスムーズに当たらなくて、電チュー3回目閉じたら打ちトメして4回目閉じたら、打ち初めててます

玉が減ることは、そんなにないのですが、増えることも無いです…

自分で台に合ったタイミングを見つけるしかないですよね

樫井さんの方法も試してみますね

自分はたまに右打ちで、跳ねてヘソに入って運悪く当たり下アタッカーの通常をくらいましたよ

ちなみに今日はホラーミッションで、魔戒樹でVマントで当たりました

ホラーミッションのハズレ後、確かにハマリやすいですよね

オカルト的に、魔界や隠し部屋?をいったりきたりする時は当たりが近いと思います

牙狼レッド好き同士、牙狼レッドがある限り頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)