CR牙狼~RED REQUIEM~

ダイワスカレットさん
[Lv.4]検証員

[質問37853]ダイワスカレットさんからの質問

魔戒の楽しみ方

未解決
日時:2011/07/31 20:48:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ゲートの選択を考察しました
①魔戒ゲートで顔が落ちれば安心型
②魔獣→笛狙い→クルス撃破→魔戒でスペシャルエンディングを目指す
③ゲートは無視でセグを見る

隣台を観察すると①が多いです。早い段階でお助けが揃って10連以降苦しくなります

私は②が好きです
2連目でメシアに負け〓
最悪もありますが,早く棺ステージに行けば優越感です

③はお金大好きの人
牙狼は演出を楽しんで下さいね

他にもお勧めがあったら,教えて下さい

【お礼】

皆さん,ありがとうございました

REDは本当に傑作だから,魔戒を楽しみましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/31 21:09

オレも②が大好き
絶体クルスにゃ会いたくないしね
笛はおそらく最短8バトル!?
企業秘密ぢゃなきゃ教えてね
お助けがなくてもキバステージからは魔陣でお助け連発だし問題ないよね
問題は亀さんかな
ボタンバイブ時は魔戒で運試しするが弱ホラーとか運悪いオレ
巧い出し方のコツあったらコレも教えてね
質問の扇子虎柄でござそぉろぉ←朱槍(重たいよ)

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

スペシャルエンディングへ一目散。

亀が出て,牙狼先制
笛と亀を同時ゲット

都市伝説ですが見たいですね

お返事ありがとうございます

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/31 23:53

誰かが言ってましたが
ドMラッシュってのがあります
毎回クルスかお助けかのハラハララッシュですよ
 セグ見ないと毎回ヒヤヒヤします(笑

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

私もMAX牙狼で魔陣選んでハラハラしていた頃がありましたが,2連目に大魔獣陣にやられて虚しくなりました

お返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)