CR牙狼~RED REQUIEM~

ケビン★さん
[Lv.1]初心者

[質問37527]ケビン★さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/07/29 11:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

本日打ちまして疑似なしタイトル?で少年鋼牙とでて燃えて希望になりました。そこから発展してメシア緑いきましてボタン押したらボタン振動してなんの役物も作動せず一発告知音みたいな音でテーマソングが流れました。これはプレミアですか?ちなみにボタン押せで7に変わりました\(^o^)/\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/29 12:07

告知音おめでとうございます!
告知音はプレミアではなかったと思いますが、即魔戒確定ですからブレミア当たりで通常よりはるかに良いですよね

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/29 20:35

右アタッカー確定
魔戒も確定 
最高のプレミアで良いかと
解釈は人それぞれですが…
自分は『プレミア』の定義については『図柄が揃う事』が『事前』に確定する事を指していると思います 
リーチの最終場面とはいえ、まだ当たる直前の段階ですから、ギリギリですがプレミアで良いかと個人的には思いますよ。
そういう意味でノーマルリーチで当たったりするのはプレミア並の出来事ですが、プレミアにはなりませんよね
どれが正解とゆうのはないと思いますが… 
とりあえず当たればヨシ
ですね

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

たしかにそうですね初めての当たりに混乱して下アタッカー開いてないよって店員よんで右のアタッカー指された時超恥ずかしかったです(笑)

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/29 14:18

アニメキャラ萌えて希望はかなり熱いと思います(実写キャラ萌えて希望よりも)
しかも確定…とは素晴らしい
質問のタイトル『プレミア?』については正直分かりません
雑誌とかにプレミアと記載されていればプレミアだとは思いますが確定音がどうなのかオレは知らないからいい加減な回答は控えます
結果アタリの前予告とかでは案外サラッとプレミアが出てることがあるかも知れませんね(認識がないだけで)

長文になっちゃって失礼(意外とマジメなオレにびっくり)

ケビン★さん

ケビン★さんからのコメント

実は当たったの今日が初めてなんで(笑)回答ありがとうございます(>人<)(>人<)

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)