CR牙狼~RED REQUIEM~

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

[質問37510]ヨシキィズさんからの質問

ZZ

未解決
日時:2011/07/29 08:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

前作と今作どっちがおすすめですか?
あと理由があったら教えて下さい(>_<)

【お礼】

回答ありがとうございます今日ライト打ちました。結果ははまりきつすぎ初当たり960で14連、2回目130で8連、3回目は…950はまりで当たりなし全飲まれですハマル時は激アツ外しまくりですね隣の銭形は良く当たるのにガロは当たらない本当に確率同じかいや?しかし振り分けのわりに16Rが良く当たってましたね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.6]セミプロ

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/31 18:30

純粋に連チャンの気持ちよさや勝つ為ならミドル
楽しむんならラッシュ演出の面白さや16Rの(涙)サプライズ(AKB48)感とかでライト何よりもライトは初当たり潜伏でもある程度出玉あってハマりも浅いから当たれば楽しめる…
ただ通常時結構ハマるが
ハマっちゃうとミドルにしとけばってなるし…
やっぱり優柔不断な早乙女乱馬はらんま1/2呪湶郷
オレは八宝斎八宝大華輪

この質問についての回答

たかはにやはさん
[Lv.10]名誉教授

たかはにやはさんからの回答

日時:2011/07/30 08:30

発売された順番通りに勝ちやすいと思うので。


1Kの回転数次第ですけど


後は好みでは


樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/29 12:10

前作(ミドル)の方が勝てると私も打った感想で思います。

ライトだから当たりやすいかもしれません。しかし当たりやすい事と勝てる事とはまた別の話ですからね。

ライトは全く勝てる気がしません

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/29 11:15

オレもミドルに1俵(米俵)
しかしライトのラッシュアタリで16Rの時の嬉しさハンパねぇからライトも捨てがたい…優柔不断な五代祐作はめぞん一刻『管理人さん』

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/29 10:37

前作に1票
ライトは出玉少なく時短無いので勝ちにこだわるなら難しい

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)