CR牙狼~RED REQUIEM~

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問37342]ノノちんさんからの質問

潜伏セグ

未解決
日時:2011/07/27 21:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

このサイトには初当たり、通常のセグしか載ってないけど、潜伏セグを判断できる方法はないですか?

この前、通常セグに載ってなかったら廻してたら300過ぎても当たらなかったので諦めました

その間、結構熱いリーチが頻繁にあったから信じて廻したんだけど

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/27 21:34

基本的にランプの789が点灯で通常確定で89点灯で通常の可能性大となります
 いちいちセグ判別しなくてもこれだけ見てもほぼ判別可能です

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

789で通常確定で89で通常大なんですね

ありがとうございます

ちなみに、どこが1になるんですか?

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/27 23:12

私は右上から横に12と見てますよ

12
345
678
90

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

そうですか

これからは、789が点いていないことを願います

ありがとうございました

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/27 21:43

300回せば95%以上の確率で『通常』でしたね
モード中は別ですが、通常時の演出では潜伏確変を見抜く事はほぼ出来ません
さらにこちらのサイトのセグ判別も一部ガセがあります…
完璧に見抜くには他サイトと合わせての判別をおすすめします

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

こちらのサイト、ガセありますよね

300廻した時、自分でも潜伏してないと思ってたけど、もし潜伏だったらって思い、ついつい

180ハマった時も、一応潜伏セグだったけど、今思うと通常だったかも

回答ありがとうございます

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/27 21:22

確かにサイトの通常セグだけでは不十分だしキツいですよね
だいぶ前にコンビニにあるパチ雑誌(何て名前のか忘れた)に潜伏セグを網羅(何個かは抜けてるみたいですが)したのを立ち読みしました(買えばよかった)
潜伏セグなら間違いなく回せるしサイトでもあればいいんですが…
参考にならんくて申し訳ない

ノノちんさん

ノノちんさんからのコメント

回答してくれただけでも、嬉しいですよ

潜伏した時はお互い早く当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)