CR牙狼~RED REQUIEM~

ガロVSキバさん
[Lv.1]初心者

[質問37051]ガロVSキバさんからの質問

疑似3で…

未解決
日時:2011/07/25 21:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

みなさんこんばんは
ちょっと聞いてくれますか[?]
今日の出来事ですが 真ん中7二回止まり時回転で 7?8だったんで真ん中7止まって全回転かと
思い見ていたら7?8の8が戻り7になりテンパイし行き先はカルマ青イナズマボタンプッシュ確定音 結局7が当たりましたが こんな事有るんですか? ガロは打ちなれてないので
ちなみに2回目は6でした
文章が解りにくいかもしれないですが 教えて下さい

【補足】

時回転でなく次回転でした

【お礼】

質問に答えてくれて有り難うございます 最初の人だったのでベストアンサーにしました
今日も昨日と同じく6で当たりましたが  (この2日間はそのリーチが来ます)セグは通でした
やっぱり当確ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/26 19:09

自分は経験ないですが、図柄示唆と違う図柄停止→崩れで当確じゃないですかね
違ってたらすいません
にしても7テン当たり珍しいですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)