CR牙狼~RED REQUIEM~

わかつとさん
[Lv.1]初心者

[質問36810]わかつとさんからの質問

今日の出来事

未解決
日時:2011/07/23 22:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初めまして、みなさんにちょっと質問します、今日自分が打ってたガロのミドル何ですけど、バトル敗北後牙狼モードから始まりました、セグは左上から下に向かって①③⑤⑥⑧でした、いつも使ってるサイトには潜伏濃厚とでました、それから545回転で当たりました、セグは通常だったんですかねー教えてください

【補足】

みなさんは、潜伏中最大どのくらいはまりましたか?参考程度に教えてください

【お礼】

みなさん回答ありがとうございましたこれからも頑張っていきましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/24 21:37

わかつとさん2回目の回答です
参考にはならんがオレは投資1諭吉で初当たり(潜伏)→1諭吉追加(150以上ハマリ)でまた潜伏当たり→また1諭吉追加(200近いハマリ)でまた潜伏→追加なし(約400玉以内)でやっとバトル経由の魔戒ラッシュ突入もショボ連終了とかあります
当然通常落ちも多々あります
下手な潜伏ハマリ(オレのはループで連続ハマリ)より初当たり通常のが傷口は浅いって感じちゃうことありますよね
そん時は次回予告『次回!反撃』でリベンジしましょう

わかつとさん

わかつとさんからのコメント

回答ありがとうございます話にわまだ続きがありまして、545回転で潜伏して次は109回転で通常もーだめだと思い持ち玉無くなったらやめようと思って打ってたら、14回転でまた通常かなり凹みました次回反撃がんばります

この質問についての回答

タンテ。さん
[Lv.2]回答好き

タンテ。さんからの回答

日時:2011/07/24 09:12

魔戒RUSH中でしたが230→160→120って立て続けに来たことありますね潜伏中だったらと考えると…潜伏中とは言え545まで回す根性が素晴らしいです[拍手]

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/24 05:06

牙狼モードなら安心ですが問題はいつ当たりを引けるかですよね
結構ハマってる体験談は耳にしますが不思議とオレは200回くらいまでしかハマったことがありません(決して自慢とかではないですよ参考にならなくて申し訳ない)
おそらく545回(約14倍)ハマりは全国でもトップクラスだと思います(辛いが)
次はぜひ1回転ラッシュ確定決めちゃって下さい
ちなみにオレは通常落ちの達人

わかつとさん

わかつとさんからのコメント

回答ありがとうございます自分でもいい勉強になりました次は頑張ります

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/23 22:46

確変濃厚です。よくある事ですがセグの見間違えではないでしょうか。

わかつとさん

わかつとさんからのコメント

セグの見間違いはないと思います、すぐに調べたので、牙狼モードから始まったので安心してたらおおはまりしました。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)