CR牙狼~RED REQUIEM~

セガジラさん
[Lv.2]回答好き

[質問36686]セガジラさんからの質問

ボタン昇格

未解決
日時:2011/07/22 22:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

当たった後のボタン昇格演出てどれくらいの確率で昇格します?
一度も昇格したことがないです。自分の引きが悪いんですかね

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/25 16:17

打ち込んでどのくらいですか?

以前私も皆さんに同じ質問した時期がありました(昇格を検索に入力すればあります)

毎日毎日打って何度当てても中々昇格しない日々が続いてまして…。

15%を占めてる赤数字が中々ボタンで昇格しません。昨晩久しぶりに昇格しましたがとてもメシアの緑エフェクト&エンブレムで当たる確率には思えませんね。

単純に365分の1の15%にも思えませんでした。

しかし数字は確かであれから私も何度か昇格してます。確定音からの昇格を含めれば割合は厳密に計算してませんけど。

打ち込んでいれば、いずれ経験しますからまあ…気長にお待ち下さい

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/24 01:07

ラウンド前に 357に昇格 すなわち 右のハネ開きの 出玉になるので なかなか 昇格しなかったりしますね~。
引きと波次第ですけどね

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/22 23:53

昇格演出は地上横斬りで5.1%上空縦斬りで36.4%です。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)