CR牙狼~RED REQUIEM~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問36664]たかまこ127さんからの質問

回転保留

締切済
日時:2011/07/22 19:58:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ライトで▲の保留がくるくる回ってるのは熱いんですか?
魔獣パズズで復活当たりでした。

後この当たりがラッシュ突入だったんですけど、右打ち始める前にヘソ保留一回転目に当たっちゃってしかも負け
この場合は潜伏とかないですよね?
因みに時短もつきませんでした。笑
オスイチ3回転でラッシュ突入→負けって
引き強いんだか弱いんだか。笑

同じ経験した人居ますか?

【補足】

皆さんの質問の中に保留は疑似らずに魔獣ミッションにいけば鉄板とか書いてありましたね
ちゃんと確認せず質問しちゃいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/24 09:51

回転保留=擬似連ですよ。
ホラーバトルのみが例外です 
擬似×3とホラーバトルのみハズレもあります。
擬似なしは鉄板でよいと考えます。
ただし、オープニング予告の擬似なしRR編や擬似2でも出る白夜編はムービーが流れている間に内部的に擬似×3になっています
自分はそう教わりました
一見、擬似なしに見えますが…ハズレもあるのはそのためですね
擬似なしで普通に図柄がテンパイすれば法則崩れで確定と考えます
まずお目にかかれませんし、全回転よりレアですから

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/24 07:53

雑誌の情報は信用し過ぎない方がいいよ
結構ガセネタあったりこのレア演出パターンは鉄板なの!?って自分が知りたいレア演出の情報が載ってないとか既に誰でも知っとるって演出の信頼度ばっか毎号載せたりとかオレが編集してもっとマシな雑誌にしたいくらい
やっぱ雑誌情報よりここで質問して回答見て納得した方がいいと思うよ(ガセネタや認識違いには気をつけて)
最終的には自分自身の経験や見たことが一番確かだよ

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/24 01:04

保留クルクルは 疑似予告なため疑似らず=熱いです。
ちなみに 鉄板ではないです。実際 ハズレましたから激アツは激アツだと思います。

魔戒へはいったあとの ヘソ 電チュー大当りは 潜伏ありません。
ライトは 時短はありませんよ~

タロハナさん
[Lv.2]回答好き

タロハナさんからの回答

日時:2011/07/23 00:08

たかまこ127様 はじめまして


ライトの保留は熱い…はずです。アタリ・ハズレは別として熱い演出は見れますね

からのホラーバトルミッション先日経験しました。からは擬似連の流れしか経験なかったので、かなり期待しましたがハズレました


あと、ラッシュ突入だぁと喜ぶ間も無く、ヘソ1回転目で当たり→バトル負け あります


オスイチ保留で当たりを引いた たかまこさんが羨ましい

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

保留からのホラーミッション確定じゃないんですね
なんか確定っぽい事が書いてあったので一回転でラッシュ終了とか恥ずかしいですよね
両隣の視線がキツかった

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/22 20:23

どの質問を見て納得したか分からんが回転保留のホラーバトルミッションは鉄板ぢゃないですよ
ライトでもミドルでもね
とりあえず当たり引くからには引きも弱くないと思うよ
ライトでもハマリがキツいとき多々あるしね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

保留からホラーミッション確定じゃないんですね
新牙狼はほとんど打った事ないんで熱いんだか良く分からないままの当たりでした相手がパズズだから良かったんですかね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/22 20:12

ライトに時短ないよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

時短無いんですか
雑誌とかには時短あるって書いてあったのに…

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)