CR牙狼~RED REQUIEM~

あかさたななやかさん
[Lv.1]初心者

[質問36458]あかさたななやかさんからの質問

ガロ~♪で

未解決
日時:2011/07/21 12:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

タイトルロゴの下にピンク文字でガロ~♪と出たんですがプレミアなんですよね?
潜伏もしないで単発で終わったんですがこんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/21 12:38

ゴンザボイスピンクガロ~はプレミアです
単発通常こんなもん率はオレを含めかなりの打ち手の皆さんが体感してる気がします
他の当確プレミアも似たような感じだし出来れば確確プレミア出したいですよね(難しいが)

あかさたななやかさん

あかさたななやかさんからのコメント

なんかプレミアだからって期待するだけ損なんですね
なんの為のプレミアなんだか、、

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/22 19:49

んなもんです。
大当り確定のプレミアです。

魔界確定ではないので あしからず

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 14:28

ハッキリいいます

そんなもんです

レインボー、他キャラ、次回幸福(通常時、あら?赤ガロも単あるよね?)、全部単ありです

プレミアでたら、全回転、ガロスぺ前当たりいのります

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)