CR牙狼~RED REQUIEM~

たつつさん
[Lv.2]回答好き

[質問36314]たつつさんからの質問

ライト初打ち

締切済
日時:2011/07/20 08:00:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

先日ライト初打ちで1・金シャン×2 牙狼GAROで疑似3天運
牙狼群
2・金シャン×2 ピンク赤文字 疑似3燃えて 激アツ 
牙狼群
3・金シャン×1天運 牙狼群

全てFOG無しで外れ

牙狼群の値段下がりました?
それともFOGの値うちが上がりました?出来れば期待度教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.5]マニア

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/07/23 00:11

ん?大号竜はFOG無しで行ったら当確だよ。間違いっしょ?

ごぅてんさん
[Lv.5]マニア

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/22 19:53

期待度は 自分がドキドキした数値が 期待度です。 すなわちフェイスがでてない時点で 15%くらいですね。 
当たるときは フェイスなしでも 当たりますが 
当たれば ラッキーくらいですね。

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/21 12:10

こんにちは
牙狼群他実写予告からのフェイスなしは個人的にはまず無理
たまに当たる程度…なのでハズレを前提に見守ります
フェイスも実写も確かにトータルでは信頼度に大差はないです
ただし、フェイスが当たりの多くに絡む(ハズレにも絡みますが)重要な役割を担うのに対して、実写の方はあくまで期待度を上乗せするチャンスアップ、強いですが単体ではちょっと…?
が自分の体感です


ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/21 01:42

期待度は申し訳ないがオレ分かんない(だったら回答すんなよ)
でも全部ノンフェイス発展かましてる以上はFOGの値うちが上がってるよ(この瞬間?はねそれと亀は記憶違いでしょ?オレなんかよくチョイ前の予告とかでも忘れちゃってっからね…)
そんな相場での流れだし牙狼群出てなきゃ間違いなく実写キャラ止まりもかましてる
ライトの初打ちでこの仕打ちはないだろって感じ(導入直後ならキレて)
深夜に失礼返答ほしいなぁ

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/20 23:33

予告は全て平均50%前後ですね。

私も一日二回牙狼群予告で先日外しましたけど。

牙狼群予告信頼度55.5%。

天運も40.5%。

手紙予告赤はしかも激アツなら50%

しかしFOGがなければその瞬間20%以下の信頼度になります。

逆にそれほど素晴らしい予告でFOGにならないのが凄いくらい…そんな感じです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/20 15:02

あら?大号竜はFOGからしかでなくないですか?

しばらく打ってないんで忘れましたが

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/20 09:30

牙狼群は半々くらいです
どちらかというと役物の値段上がりました
これがないことには前予告が強くてもほぼ絶望的です
しかしその流れ(特に①)でFOGないのも珍しいですね

たつつさん

たつつさんからのコメント

やっぱそうですか
ちなみに、時間が無くて書いて無いですが、1は大号竜 赤エフェクト 
ザルバGood Job
だったんですけどね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)