CR牙狼~RED REQUIEM~

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

[質問36223]はじめ着さんからの質問

牙狼の設置と稼働

未解決
日時:2011/07/19 15:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

前牙狼とレクイエムが好きでよく打ってます
ただ、自分の周囲のホールでは撤去が進み、4円ではあまり見かけなくなってしまいました
設置状況や稼働状況など、皆様のホールではどうですか? 
良かったら教えてください
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございました
やはり撤去はかなり進んでいるみたいですね
ですが、回答して下さった方々の牙狼好きが充分伝わってきました
皆さんベストアンサーです
自分も生き残っているで牙狼を打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/19 16:58

マイホは4円は無くなりましたが2.5円と1パチにかろうじで残っている状態です。新台導入が頻繁にあるマイホなので全撤去も近いかもしれませんが牙狼大好きなので設置されている限りは打ち続けます。

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

胡蝶蘭さんこんにちは
回答ありがとうございます
やはり4円からは消えてしまいましたか…
レクイエムの演出と魔戒は最高ですよね新台には負けてないと思います
ただ、あの出玉が原因なのでしょうか… 
自分もガロがどこかのにある限りは探してでも打ちます
またよろしくお願いします

この質問についての回答

ふるまちさん
[Lv.1]初心者

ふるまちさんからの回答

日時:2011/07/20 12:30

はじめさんいつも丁寧な回答ありがとうございます
もお自分の周りの4円にはまったくありません
1ぱち二軒にあわせて3台あるだけです。
レッドができれば1ぱちでもかまいません他機種は打つ気になれません。

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ふるまちさんこんにちは
こちらこそです
皆さんの質問や回答を見て自分自身、実践を振り返ったりしながら参考にさせてもらってます
しかし…パチ2軒で3台ですか
それでもレクイエムを打つ
ふるまちさんのようなガロ好きがいる限り、完全に無くなる事は…もう暫くない気がします
気持ちを込めた回答ありがとうございました

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/20 01:02

今日なんとかのチカラの大型ホールでもついに撤去されてました
これで駅前の大型では全て無くなりました。でMAXだけは元気に稼動してます。

まだ地元マイホでは撤去されず頑張ってますけど最近の稼動状況では心配ですね。

大型ではレッドは扱い難いのかもしれません。その特殊な(潜伏あり)形と時折みせる爆発力が。側があまり儲からない機種だから仕方ないかもしれませんね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

樫井さんこんにちは
回答ありがとうございます
なるほどです
側から見ても儲からない機種、だから撤去というのも理由のひとつなんですね
自分の近所の大手チェーン店でもレクイエムのミドルは撤去されちゃいました
あとは牙狼を打つ固定ファンがどれだけ粘れるか…
なのかもしれませんね
自分も樫井さんの記事で改めて牙狼の素晴らしさを教えて貰った一人です
そちらでも頑張って下さいね

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/19 22:43

こんばんは
マイホは牙狼XXとレクイエムがありましたが、レクイエムのほうが撤去されました
6万発越えした翌週にまた打ちに行ったら
そこには、エガちゃんが(笑)
レクイエムはまだまだ設置期間があるし面白いから長く打ちたかったのに・・・
やはり客付きの関係ですかな
牙狼XXは昼前ぐらいには、いつも満席に近いようです
牙狼XXが完全になくなったらレクイエム人気があがって設置しなおしてくれんかなぁと密かに思ってます
ホールの倉庫には、まだハズしたレクイエムがあるそうなので(笑)

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

リューさんこんばんは
丁寧な回答ありがとうございます
やはり撤去ですか…
こちらでは早いでは銭形にやられました
そのでは銭形も今やあまり稼働してませんが

自分もリューさんと同じくXXからの牙狼ファンですが、レクイエムが先に無くなってしまうのはやはり寂しい気分です
牙狼には出玉のスピードだけではない魅力がありますよね
今の検定基準が厳しかったのかな…

メケモコさん
[Lv.3]常連

メケモコさんからの回答

日時:2011/07/19 17:45

こんにちは
私のマイホでは元気にワンボックス30台以上稼働しますよただし、やはり近隣のホールは10台程度で・・・
客付きも疎らですマイホテもイベントだと客付きも良く60000発70000発と吹いていますが平日は撤去ぎりぎりまで元気で稼働してほしいのですが

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます
ガロは面白いし、好きな人はたくさんいるはず
30台はうらやましい 
稼働さえ良ければやはりそのくらいは出る機種ですよね
自分もまだまだガロ打ちたいと思ってます
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)