CR牙狼~RED REQUIEM~

悠仁さん
[Lv.1]初心者

[質問35976]悠仁さんからの質問

魔戒rush中の止め打ち

未解決
日時:2011/07/17 16:39:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

魔戒rushに、各キャラの当たりアップ画面になり→当たりの確定音が鳴り響いたら、打ち出しを止めた方が良いのしょうか? それとも、打ち出しを続けた方が良いのでしょうか? 牙狼初心者なんで、教えて下さい。 

【補足】

当たりアップ画面→確定音がなった時点で魔戒rush継続? 非継続が決まってるんでしょうか?

【お礼】

コメントありがとう御座います。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/17 18:40

止め打ちした方が良いと思います。ただでさえ少ない出玉なので無駄玉は極力打たない方が良いですね。Rush中は電サポの解放タイミングに合わせて止め打ちをすれば若干ですが少しづつ玉増えますよ。さほど難しくはないので実践してみては。

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/17 18:56

オレなら当たり確定音が鳴っても電サポ続いてるしその間はしっかり止め打ちをする
サポ4回開き拾って止めて右アタッカーに備えますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/17 17:51

別に止めないでいいんじゃないですか?
 サポ開いてんなら入れた方が若干でも増えますよ
 釘キツい台程止め打ちしないと玉かなり減るんで打ち放しはです
 サポの開くタイミング見計らって止め打ち実践してください それでもキツいなら潔く打ち出しは辞める

悠仁さん

悠仁さんからのコメント

止め打ちしても、釘が酷いのか!?電チューに届かなかったり、4回開いても1~2発しか入りませんでした。rush中に玉を追加するのも、しばしば有りましたら、他の皆さんの意見を聴きたく質問投稿次第です。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)