CR牙狼~RED REQUIEM~

☆★なぁお★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問35718]☆★なぁお★☆さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/07/15 08:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

最近通常からバラゴモードに移行して?からザルバで好機って出てVFXになりますケド当たった事ありません

この演出は熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/15 09:07

バラゴモード中のザルバ好機は激熱までとはいきませんけどそこそこですかね。バラゴや駆音の実写などやキャラセリフ赤文字などがからめば多少は期待持てると言ったとこですかね。

☆★なぁお★☆さん

☆★なぁお★☆さんからのコメント

ありがとございます他の演出とからまないとそこまで熱くないんですね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)