CR牙狼~RED REQUIEM~

ぷぉーんさん
[Lv.5]マニア

[質問35369]ぷぉーんさんからの質問

牙狼GAROタイトル擬似…

未解決
日時:2011/07/12 18:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

保留2消化で青シャン前牙狼GARO→赤シャン前牙狼(タイトルが下位に格下げ)燃えて天運→1テンパイ→ライター青(大)→フェイスなしSP発展→メシア→エフェ(青)→ラストザルバ(緑)…
の信頼度分かりますか?
体感や憶測でもかまいませんのでお願い致します。

【お礼】

名誉だが特別に他のアンサーに助けられたってとこかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/13 08:22

おはようございます
えーゆさんの解説に共感します
ただ忘れてならないのは『牙狼GARO』から『牙狼』へのタイトルの格下げ
かなり出現率も低く、個人的には激アツに感じます
ただやはり予告<リーチの内容だと思います
さすがに強烈な尻下がりなのでトータルでの期待度は低いですが、もう少し強いリーチへの発展とチャンスアップが絡めばまず当たります
体感ですが

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

回答感謝
質問した理由はまさにそれです

『タイトル格下げ』…

質問の牙狼GAROタイトルが同じタイトルでの擬似2なら単なる寒い信頼度ヒトケタレベルだと思うが…

自身の認識では『格下げ』は鉄板クラス(金シャンで擬似って2連目が青シャンみたいな違和感があるし)だと思ってたから擬似2で牙狼燃えて天運って中途半端な流れが意外でした

その後もひたすら寒い予告が続き逆に当たるんかな~って希望は持ってたんだけどやっぱダメ

『格下げ』って何なん!?

おそらく唯一タイトル予告でしか発生しないと思うんだが法則崩れと扱われないことに納得できない

メイド服カオル→普通服カオル
赤手紙→青手紙
とか他の予告でもあるんなら納得できるけど

にしても仰る通り確かに熱いんだうろから王道パターンの予告とかで当てなきゃね

妙な(貴重な)体験でした

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.5]マニア

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/07/13 23:56

ちょっと前にミドルで擬似1からメイド→擬似2メイド→擬似3普通の服の経験あります!違和感ありすぎだから覚えてるけどメシア青でラストザルバ(火なし)→当りでした。っで投稿したらガロの格下げは普通に尻下がりだそうです。自分はたまたま当たったみたい…。他にも緑上昇の擬似から普通の青流星みたいなんに格下げ経験あります!その時当たったかは残念ながら覚えてません…。

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

回答感謝
質問だけでなく返答まで含めて見てもらっての回答ですね

タイトル予告以外の格下げ経験はかなりレアでは!?

ただ気になるのは格下げは普通に尻下がり!?

普通にって表現がよくある事って意味ならオレとは認識違うね

オレはタイトル予告でしか格下げ経験ないけど今回の質問のパターンが唯一擬似2で他のは全て擬似3で激熱展開ばかりだが(普通に)

単にオレの運がよかっただけなのかもね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/13 03:47

疑似2でタイトル燃え天運→まだがんばれるライター青大→不安になる液晶変身→1番いけないパターンであきらめモードリーチ内容でイラッとする
完全などっちらけですが奇跡を信じて期待値5%
実際の信頼度も10%くらいかと

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

回答感謝
予告毎の感情表現が面白い(同感)し奇跡を信じる前向きさにも共感持てます
信頼度ヒトケタだとしても牙狼はわからんしね

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/07/12 23:46

15%ぐらいですかね

ぷぉーんさん

ぷぉーんさんからのコメント

回答感謝
タイトル格下げが微妙な感じですがテンパイ後の展開なんてそんなもん(もっと低いか)ですよね

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)