CR牙狼~RED REQUIEM~

けかりんさん
[Lv.1]初心者

[質問35204]けかりんさんからの質問

これ信頼度どれほどですか?

未解決
日時:2011/07/11 18:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

金シャンからGARO英文字で疑似3(最後の英文字はタイトル風?)

から戦士の間からGAROが貴族みたいに闊歩する背景

そこからFACE of GARO +ボタンバイブ から

大号竜リーチで、緑稲妻からザルバで、ハズれたのですが

一体この信頼度は何%ぐらいなのですか?

お願いします


ついでといえばなのですが、

375のチャンス目からの3人協力リーチは

どれくらいの信頼度ですか?

 それもハズれたのですが知りたいのでお願いします

引き弱なわけじゃないですよね?

【お礼】

みなさんコメント頂きありがとうございました!

補足でもあるんですが、

そういえば魔天使も一緒に演出で出てました

でも信頼度4、50%ですか…

あれより強い予告あんまりないと思ってたので…(リーチ中のある意味チャンスダウンは除いて)

協力リーチもあっさりテンパイして3割もあるとは思いませんでした


とりあえず、回答してくださった方本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/11 20:30

かなり熱い予告ですが全てあと一歩です。
恐らく最後の風は牙狼GAROの全体の形が風に見えたかもしれませんね。
擬似の信頼度は
牙狼→GARO→牙狼GAROの順に強くなりますから最強は牙狼GAROの擬似連ですがその次に信頼度が高い擬似連で金シャンって事で約40%あると思います。

そして次の実写予告。

これは英霊群予告でこれも素晴らしい信頼度ですがその上には牙狼群予告があります。実写予告で最強はキバ(信頼度約66%)ですが英霊群も40%超ありますから素晴らしい。

バイブ付FOGはバイブはあまり信頼度に関係ありません。ここでは魔天使付FOGなら通常信頼度40%より10%上乗せ出来ました。
さらにリーチ大号竜は緑エフェクトでも信頼度約45%。

ここまである意味通信簿で言えばオール5ならずともオール4。
しかしラストザルバはもう終わり信頼度15%でいきなり通信簿に1が登場してせっかくの点数ぶち壊しました

ひとつでも5があれば(最高信頼度)また違った展開になったかもしれません。

また三騎一閃はクロスするエフェクトが緑一色と三色クロスとではかなり違いますからもし記憶していればと思います。
(確定プレミアもありますが)

しかし三色がクロスしても信頼度約41%です。一色だと二割を切りますから厳しいですね。中々リーチにならないわりにいきなり確変ですからやはり狭き門です。

けして引きが弱いわけではありません。

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/11 21:34

↓の回答者さんの読み通り擬似3がタイトル予告最高の『牙狼GARO』だとしての体感的回答ですが
個人的に3連目にタイトルが出ても凹みます(上記のタイトルでもね)
理由は長い暗転からの『オープニング予告』や普通の暗転で『キャラ名』をライターで燃やす演出などに比べるとハズレるイメージがかなり強いからです
その後の『実写予告英霊群』などはついでに付いてきたってイメージです
だからといって当たらない訳でもないんですがかなり厳しいと思います

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

胡蝶蘭。さんからの回答

日時:2011/07/11 20:19

当たってもおかしくない位でしたね。ラストザルバが駄目でしたかね。三機一閃リーチの信頼度は28、1%ですね。わりと低いんですよ。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/07/11 19:26

トータルして40%くらいじゃないですかねまぁ当たってもハズレてもおかしくない感じ
チャンス目からの三騎一閃は自分の体感では3回に1回当たる感じです
みんな似たようなハズレ経験してるんで引き弱とかじゃないです

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)