CR牙狼~RED REQUIEM~

filterさん
[Lv.1]初心者

[質問34230]filterさんからの質問

見た事聞いた事あります?

未解決
日時:2011/07/05 05:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

森のホラー熊の★★★★★って見た事あります?一応フェイス完成で勝ちましたけども……

【お礼】

星5で先制って時点でありえないですよね

初代はかなり打ち込んだんですけど、REDのライトは全く勉強せずの初打ちだったもので…。恥ずかしながら熊の星の数を見て二度見なんぞしましたし……。

早い回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/05 05:59

見たことありますよ
森のホラー熊★★★★★は魔戒ラッシュ継続確定ですよ
ホラーバトル時の嬉しい演出の1つですね
ちなみにフェイス完成以外の継続演出パターンもありますよ

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)