CR牙狼~RED REQUIEM~

1本気大将さん
[Lv.1]初心者

[質問34139]1本気大将さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2011/07/04 16:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

大当たりの後バラゴモードに入ってその時は潜伏だったんですけど途中で牙狼モードに移行して88回転で通常画面に戻って今125回転なんですけど潜伏じゃなかったってことなんでしょうか

【お礼】

せっかく答えてくれていたのにすいません

自分もこの質問した後にすぐ当たりました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶぶ0106さん
[Lv.2]回答好き

ぶぶ0106さんからの回答

日時:2011/07/04 18:37

牙狼モードに入っても、通常画面に戻る事はあります1度牙狼モードに入ったって事は潜伏だと思いますけど…
オイラは1stバトル後、牙狼モードに入り、通常画面に戻り、128回転目で当たりました魔戒ラッシュ中でも100回転超えて当たる事もあるし、20分の1をなかなか引けてないんじゃないのかなっていうのがオイラの見解です
この解答見る頃には当たってるんじゃないかな

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/05 02:51

↓3つ下の方の10倍ハマリ最高
でも確率だしねっ
失礼m(__)m

ごぅてんさん
[Lv.4]検証員

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/05 01:14

セグをみて 潜伏なら 次回当たるまで 潜伏です。

約39分の1でも なかなか当たりひけないときは ひけないし  200回転くらい いくときもあるし 最低限よく回る台をうちたいですね

ちなみにライトバージョンは 20分の1くらいです

ごぅてんさん
[Lv.4]検証員

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/05 01:13

セグをみて 潜伏なら 次回当たるまで 潜伏です。

約39分の1でも なかなか当たりひけないときは ひけないし  200回転くらい いくときもあるし 最低限よく回る台をうちたいですね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/07/05 00:28

魔戒中でも400行く事も有るから

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)