CR牙狼~RED REQUIEM~

ケムラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問33822]ケムラスさんからの質問

金シャン疑似3は‥

未解決
日時:2011/07/02 10:49:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

今日牙狼RED初めて打ちました
なかなか熱い予告が出ずに、疑似連発生しても2止まりばかりの中、ようやくこれはという演出が来ました
金シャン~黒文字牙狼~疑似2
金シャン~白文字GARO~疑似3 
金シャン~白文字GARO~ライター希望 
と、MAX牙狼なら王道パターンの金シャンからの疑似連
かなり期待しましたがなんと鋼牙修行リーチ止まり絶対牙狼SPは行くと思っていたので、ショックというかびっくりしました

やはりライター希望が弱かったですかねしかし金シャン疑似3は王道だと思うんですが‥
やはりREDはオープニングや次回予告が絡まないと厳しいのかな
皆さんは金シャン疑似3調子いかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/02 19:29

自分なりの見解を… 
金シャンスタートの擬似×3は体感40%… 
3回めに何が起きるか? 
リーチの発展先は? 
この2つ次第では?
『GARO』が燃えたのであれば『希望』でなく『天運』から実写予告(牙狼群他)
もしくは次回予告やOP予告ですね 
そこから上位2つの牙狼SPに発展… 
正に王道パターンです 
ただし、レクイエムは樫井さんが仰る通り、前牙狼ほど擬似3頼りではなく、当たり演出は多彩ですね。
今回はやはり『希望』が痛かった

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

なるほど、皆さん大変参考になりました!ご丁寧にありがとうございました(>人<)

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/02 14:01

金シャンGAROどころか金シャンGARO牙狼で燃やして希望、結構あります。

もちろんアニメリーチ止まり。

怒りを通り越しますね

最近中々擬似の王道からスペシャルリーチにまで発展しませんし、そもそもGAROやGARO牙狼すら中々でません。

確かにオープニング予告やホラーバトルミッション、VFX、三騎一閃等、牙狼擬似連以外からの当たりが最近多く感じます。

あくまで体感ですが。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/07/02 11:52

MAXでも擬似3勝機は空気です。発展無しも多々有ります。
人名燃やしの希望と燃やし無しの希望は期待度は天と地の差が有ります。

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)