CR牙狼~RED REQUIEM~

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問33748]無敵なっちんさんからの質問

ステージについて

締切済
日時:2011/07/01 19:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

金シャンから魔戒騎士でステージが教会のようなとこで零が居てリーチになり普通に終わりましたが教会のようなステージはあまり目撃した事がないので良いのでしょうか?その後20回転ぐらいはそのステージでしたが後は普通に終わりました。
それと『隠れ部屋』はよく移行したりしますが文字で『隠れ部屋』と出るのはあまり目撃がないので二つのステージがどのようなものなのか質問させて頂きました。気になったのでどなたか分かる方教えて貰えたら嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/02 14:44

二回しか返答出来ないので書ききれないかもしれませんが私も魔界の森は良いステージだと判断してます。ただし魔界ゾーンとは別です魔界がついてても

まず各ステージは大きく三つに別れます。
①冴島邸、龍崎邸、喫茶、あかどう、港町、白夜、閑岱
②紅漣の森、魔界の森、祭壇、蠱惑、狂宴、郷愁、別邸、魔窟
③魔界、真魔界、隠れ部屋
ここにはクリームや番犬所も属します。

つまり①から②へ移行する場合は空気ですが①や②から③へ移行した際はチャンスアップ。

そしてわずかですが①からより②のグループから移行した時の方が信頼度が数%程度ですが違います。

また同じ魔界グループでも魔界は信頼度弱、真魔界と隠れ部屋はやや上。

具体的には①から魔界は1.2%真魔界と隠れ部屋は2.3%
②から魔界は1.5%、真魔界と隠れ部屋は4.9%
因みに③から③はすべてどの部屋からでも27.4%です。

まあ数%の世界ですからあまり気にする必要はありませんけど、知っていればステージ移行した際色んな面白さを体感できるかもしれませんね

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

樫井さん、ありがとうございます返答ありがたい内容でした通常のステージにそんな内容があったなんて知りませんでした樫井さんからの内容を読むと①のステージの時はいつも台が静かだな~と思っていた自分自身、理解出来ました。やはり②か③がよく出るようなら少し打って様子を見てもイイですね。知らなかった分、とても参考になる内容でした、ありがとうございました

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/07/02 01:25

擬似3等の移行は期待度跳ね上がります
LIGHTMIDDLEでも
外れました
( ̄▽ ̄;)

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり擬似3で移行するのが何よりですね

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/07/01 23:45

下記の皆さんがお答えの様に突入時チャンスアップ程度です。

ただし、魔界や真魔界、そしてその隠れ部屋等いわゆる特殊部屋から魔界、真魔界、隠れ部屋等に移行した場合、信頼度が27.4%になります
ただしめったにありませんし、自身未経験です。

よく経験するパターンは通常背景から魔界ゾーンですよね。

これも実は細分化されてまして、書ききれないので一例を言いますが例えば紅漣の森→隠れ部屋へ移行した際の信頼度は4.9%。

紅漣の森→魔界は1.5%。

冴島邸→隠れ部屋は2.3%等…

全部書ききれなくて申し訳ありませんが通常→特殊部屋は全く空気ではない事は確かです。

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

その書ききれない信頼度すごく気になります

たまたま隣に座ったおじさんが『魔界の森』が出てくる台はイイでと聞いたのですがそれはどうでしょうか?私が経験してるのでは魔界の森と紅蓮の森に移行した時は右上のエンブレムがクルクル回る時が多いような気がしました。樫井さん、もし詳しければまた教えて下さい

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/07/01 23:28

特殊ステージですよ突入回転のみのチャンスUPで たしかCRIMEだったはず

チャンスUPステージはもう一つ、番犬所があります

まぁあまり当たりには絡まないのでそこまで気にする必要はないですよ

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

返答ありがとうございますチャンスアップ程度なんですね。滅多に見れない為、イイ台なのかと勘違いして打ち込んだ結果かかりませんでしたあまり関係ないですね

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/01 22:42

確かに教会のようなステージは滅多に移行しませんね移行時はリーチ確定なのかもしれませんが自身の経験では当たったことないですむしろ中途半端で嫌ってます(あくまで私の意見ね)
『隠れ部屋』も上に同じです

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

返答ありがとうございます
移行時はリーチにはなりましたが激熱リーチにはなった事ないですが滅多に見ない為、やたら期待しちゃいました

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/01 20:19

全然気にせんでいいと思いますよ

無敵なっちんさん

無敵なっちんさんからのコメント

ありがとうございました
あんまり関係ないんですね変に期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)