CR牙狼~RED REQUIEM~

タロハナさん
[Lv.1]初心者

[質問33519]タロハナさんからの質問

ライト保留

締切済
日時:2011/06/29 23:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

皆さんは保留当たってますか?
ミドルではガセが多かったのが、ライトではガセが無くなり熱い演出になると思います。
私はライトで30回以上保留見てますが、一度も当たった事がありません
演出が派手だし、外す度に周囲からの視線が痛い 痛すぎる
昨日も2回、今日も2回外れました。アニメ魔天使が降ってこようが、英霊達に囲まれようが当たりません。
皆さんの保留の体感信頼度を教えてくださいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/07/09 18:27

タロハナ様

ライト打ってますか

保留で当たりましたか
最近オレは保留ずっと見れていません
1度目の回答でのタロハナ様(さんでいい?)の丁寧な返答が印象に残ってて暇があれば返答で現状を聞けるかも?と2度目の回答を思いつきました

タロハナさんの質問改めて確認するとまず30回以上に今頃驚いてます
かなり打ち込んでいるオレなんかそんな見れてないかも
しかも降りもの魔天使や実写英霊群など充分熱いレアハズレも多いみたいで
はなんだかんだで見れると嬉しいしライトを打つなら必ず見たいんですがなかなか…
タロハナさんはどうですか?

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

ぷぉーん様 こんばんは
ありがとうございます

期待にそえずというか…
期待通りというか…
当たりません
あれから3回記録を上乗せしました
そのうちの1回は予告・リーチ共に完璧という流れで、今日こそはと思いましたが撃沈 その次の回転でノーマルリーチ止まりの空気だったのに、何故かFOG完成 全く期待してませんでしたが、もちろんハズレ 2回転連続FOGハズレ…。何の嫌がらせですかって叫んでました…心の中で。。。

保留がなっても当たらないから、FOG完成しない事を願うばかりです。(完成して外すと周囲からの視線が突き刺さるので)


また質問させて頂く時があると思いますが、よろしくお願いします

私の事はタロでいいですよ 私もぷぉーんさんと呼ばせてもらいますね

が当たった時にはぷぉーんさんを見つけて報告しますね

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/06/30 14:56

体感は15%くらい。見ても最近はどうせ…って感じ金シャンスタートでも今一つ物足りなかったり逆に青シャンで当たったりと振り回されてますちょい熱~激熱までの幅が広すぎると思いますね疑似3でSPリーチ発展なしとか…わざわざなよって昔はったらハンドル放してたけど今ではボタンでさりげなく止め打ち周囲からは普通の保留で疑似ったと思われるように涙ぐましい努力をしています結構1、2くらいだとバレません…4だと…

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

ぷぉーん様

回答ありがとうございます
おっしゃる通りです 4はバレます こんな回ってたらそりゃ気付かれます 後ろを歩いてる人もガン見していきます。盤面におじさんのカットイン大です
またよろしくお願いします

内心凹むさん
[Lv.1]初心者

内心凹むさんからの回答

日時:2011/06/30 14:22

自分は保留で外した事は無いですね

今の所30~40ぐらいの体感信頼度って感じです
でも擬似3に強予告が絡まないと当たらない気がしますね

一度擬似2に実写キバで入った事があるので
自分のヒキ次第だと思います

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

内心凹む様

回答ありがとうございます
は は 外した事無いんですか  素晴らしいというか、羨ましい限りです
自分のヒキの無さを呪います
またよろしくお願いします

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/30 09:37

体感20%
擬似無しOPでも余裕で外しますから。

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

かわなさま様

回答ありがとうございます
外れますよね 当たった事無いし、また周囲の痛い視線を浴びる事になるのに、回りだすとチョットだけ期待してしまいます

またよろしくお願いしますだす

ダイクさん
[Lv.2]回答好き

ダイクさんからの回答

日時:2011/06/30 00:48

ライトのは毎回疑似3以上行くし、けっこう期待しちゃいます。

まぁ外れることも多いですし30%くらいですかね

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

ダイク様
回答ありがとうございます
3割当たってるんですかぁ素晴らしい
私も次こそは当てたい
またよろしくお願いします

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/30 00:25

ライトは僕もよく打ちますね
の期待度は体感で0%くらいです
特に保留4つ目からが始まるとほぼ毎回疑似3にいくくせに、当たりませんね…
1日4,5回は見ますが、当たらないようになってるんじゃ…って思えてきますね…

タロハナさん

タロハナさんからのコメント

カンカンカンカン様
早速の回答ありがとうございます
私も0%です。
一体何の先読みなのか…。
またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)