CR牙狼~RED REQUIEM~

☆ドラゴン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問32967]☆ドラゴン☆さんからの質問

期待度は

未解決
日時:2011/06/26 12:24:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ミドルの方で…
青シャン擬似なし
カヲル大きい筆
バラゴから魔戒騎士3人
魔天使から顔完成
カルマ青エフェクト
当たり!!

後半は強めですが擬似もなかったので外れるかと思ってました

【お礼】

そういえば横顔でしたそれなりに信頼度高いんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.9]博士

樫井さんからの回答

日時:2011/06/27 19:40

魔戒騎士三人はアニメ横顔のですよね?バラゴがカオルをさらってそれから出てくるパターン。アニメ三人が正面から揃って剣を切り裂くパターンではなく。

横顔三人ならうらやましいですほとんど一人か二人。
三人揃いは信頼度36%ですが今だ私は見たことありませんし私の中では全回転より出現率が低いです

魔天使付きFOGは通常のFOG平均信頼度40%+10%

私は最近魔天使FOGから外してますが( ̄○ ̄;)信頼度が一気に上がりますね。

ラストはレインボーエンブレムはお見事ですね

擬似はなくとも途中からグングン信頼度が上がる最高なパターンだと思います

この質問についての回答

ぷぉーんさん
[Lv.4]検証員

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/06/26 15:03

疑似なしの三騎士、魔天使付きフェイスとか充分面白い展開です。私なら結構期待します。へたに疑似3からのこの展開の方がよくあるハズレパターンのような気がします。

☆ドラゴン☆さん

☆ドラゴン☆さんからのコメント

ありがとうございます3人って熱いんですね

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/06/26 13:14

ラストボタンが何かで面白い展開だと思います
魔戒騎士3人は期待出来ますからね

☆ドラゴン☆さん

☆ドラゴン☆さんからのコメント

ありがとうございますラストボタンは三角ロゴでしたがエフェクトがレインボーでした

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/26 13:11

んー…30%ってとこですかね
自分でも諦める演出かなって思います
でも魔天使って顔確定ですし、期待度底上げしてくれますしね
myオカルトですが、魔天使出たときって他弱くても結構当たってくれます

☆ドラゴン☆さん

☆ドラゴン☆さんからのコメント

ありがとうございますならやっぱりそれなりだったんですねそういう展開からの当たりは初めてで嘘って感じでした

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)