CR牙狼~RED REQUIEM~

ナキナキ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問32154]ナキナキ☆さんからの質問

激寒からの…

未解決
日時:2011/06/20 13:13:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

保留4消化→金シャン駆音(バラゴモード)→青稲妻駆音~バラゴ→右、下リーチ→牙狼→FOG→メシア(黄)→ザルバ→大当りΣ(´Д`)ビックリ
いつもなら期待もせずスルーなのにどこか熱い要素ありましたでしょうか

【お礼】

回答ありがとうございます2面テンパイの期待度、なめてました初耳の情報だったので質問してよかったこれからはもうちょっと期待して見てみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷぉーんさん
[Lv.3]常連

ぷぉーんさんからの回答

日時:2011/06/20 13:43

ナキナキ☆さん4面同時停止時の2面テンパイは十分熱いですよしかも保留も4だし金シャンだし私は期待度何%とか雑誌の数字より体感派ですがこの予告で私なら60%以上期待するよおそらくラストザルバが寒く感じさせたんだろうけどザルバでも当たる時は当たる!!

この機種の質問一覧を見る(1330)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)